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よくある質問

通販に関して

注文の変更、キャンセルはできますか?
発送準備前であれば、注文の変更やキャンセルが可能です。その後の変更やキャンセルについては、商品の出荷手配が完了しているため、お受けすることができません。変更やキャンセルをご希望の場合は、できるだけ早くお電話またはメールフォームよりご連絡ください。なお、商品がすでに発送されている場合の返品・交換につきましては、ご購入ガイドをご確認ください。
→ご購入ガイドはこちら
支払い方法は何がありますか?
オンラインショップでは、以下の支払い方法をご利用いただけます。
  • クレジットカード(VISA, MasterCard, JCBなど)
  • 代金引換(手数料が発生します)
ネット以外でも注文できますか?
はい、ネット以外にも電話やFAXでの注文が可能です。ただお電話やFAXでのお申し込みの場合は、クレジット払いができませんのでご了承ください。
お電話でのご注文は、平日9:00〜17:00まで、FAXは24時間年中無休で受け付けております。また、メールやLINEでのご注文も承っております。お気軽にお問い合わせください。
領収書を発行してもらえますか?
はい、ご注文時に領収書の発行をご希望の場合、「領収書が必要」にチェックを入れてお宛名もご入力ください。基本的にはメールにて送付させていただきますが、もし郵送をご希望の場合は、注文フォームの備考欄に「領収書郵送希望」とご記入ください。法人注文のお客様には、請求書の発行も可能ですので、必要な場合は事前にお知らせください。
イカが一番美味しい時期はいつですか?
時期によって提供するイカの種類は異なりますが、その時期に最も美味しい旬のイカをご用意しております。種類ごとに甘味や食感が異なるため、ぜひ旬のイカをご賞味ください。

店舗に関して

レストランに行きたいのですが、予約は必要ですか?
予約は必須ではありませんが、事前のご予約も可能です。ご予約ページの注意事項をご確認の上、ご予約の方お願いいたします。
→ご予約ページはこちら
個室はありますか?
申し訳ございません。個室はございません。
クレジットカードは使えますか?
大変申し訳ありませんが、店舗でのクレジットカードでのお支払いは対応しておりません。現金、電子マネー(paypay・LINEpay)でのお支払いが可能です。
イカの活き造りはいつでも食べられますか?
申し訳ございませんが、イカの活き造りはその日の漁獲状況や天候によってご提供できない場合がございます。特に、荒天やイカの水揚げが少ない日にはご用意できないことがあります。ご来店の際は、事前にお問い合わせいただけると確実です。
駐車場はありますか?
はい、当店にはお客様専用の駐車場を完備しております。普通車80台、大型バス3台が駐車可能ですので、安心してお越しください。
子供連れでも大丈夫ですか?
もちろんです。お子様連れのお客様も大歓迎です。お子様用の椅子や食器もご用意しておりますので、ご家族でお楽しみいただけます。
車椅子の利用は可能ですか?
はい、当店では車椅子でのご利用が可能です。車椅子をご利用のお客様には、スタッフがスムーズなご案内をさせていただきますので、ご来店前にお知らせいただければ、より快適にお過ごしいただけるよう準備いたします。
テーブル席はありますか?
はい、ございます。足を伸ばしてゆったりとお食事を楽しんでいただけるよう、座敷だけでなく、テーブル席もご用意しております。
お土産の購入はできますか?
はい、店内で当店自慢のお土産商品を購入いただけます。オリジナルのイカの加工品など、豊富に取り揃えておりますので、ご来店の際はぜひご覧ください。